おしゃれ税理士の仕事とグルメのブログ♪

表参道で働く若手女性税理士が、生活に役立つ情報はもちろん、表参道近辺のグルメを紹介します♪

【南青山】蕎麦きり みよた♪

こんにちは!ゆきなです♪


246沿い(青山通り沿い)に、おしゃれなお蕎麦屋さんがあるのをご存知でしょうか(*'▽'*)



お店の名前は「蕎麦きり みよた」です♪



出典:食べログ



お昼時や夕飯時には、必ず行列ができるお店ですーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



このお店、この地域の価格帯から比べるととても安いんです(*´ω`*)



もちろんメニューも充実!!


気になるメニューがたくさんあって、きっと迷うと思いますよ(*゚∀゚*)♪



食べログさんのサイトはこちら♪

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13180620/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D



一番目を引いたのは、「二枚板せいろ」!!


そう!普通のせいろの二倍です\(^o^)/\(^o^)/


出典:食べログ



これで610円とは、南青山のお店にしてはお安い〜♪



他に、丼ものも充実♪


天丼、親子丼、鴨丼、、、極みカツ丼!!


出典:食べログ


こちらも気になるメニューの一つo(^▽^)o


蕎麦屋なのですが…笑



…結局迷った末、せっかく蕎麦に来たのだから蕎麦を食べようと、温かいお蕎麦にしました(#^.^#)


「揚げもち五目あんかけ蕎麦」です!



季節のおすすめで、価格は760円とリーズナブル♪



濃厚でコクがあるあんかけで、鶏肉やキノコやほうれん草を閉じ込めています(*´ω`*)


そして、この揚げもちがとーーーっても美味しい(〃ω〃)


外はカリッと、中はモチモチ☆


そして、この濃厚なあんかけとよく合〜う(=^▽^)σ



もちろん、お蕎麦も美味でしたよ♪


生姜もたっぷり入っていて、体の芯から温まりましたー(≧∀≦)!!



行列に並ぶのはちょっと…という人も、

回転が早く、店員さんのさばきも良いので、ぜひトライしてみてください( ´ ▽ ` )ノ