おしゃれ税理士の仕事とグルメのブログ♪

表参道で働く若手女性税理士が、生活に役立つ情報はもちろん、表参道近辺のグルメを紹介します♪

【南青山】ハラカラ。のハンバーガー♪

こんにちは!ゆきなです♪


南青山にある有名なビルといえば!


avexさんのビルですよね!


この辺りを散歩するのが好きなのですが、

そのときにふらっと立ち寄ったハンバーガー屋さんをご紹介します♪



「ハラカラ。南青山店」


avexさんのすぐ隣のビルの地下1階にあります(≧∀≦)



食べログさんのサイトはこちら♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13178177/



メニューはこんな感じです♪




私は、平日限定のセットメニューをいただきました♪


ハンバーガー、サイドオーダー、ドリンクで1,000円+税です(о´∀`о)


私は、サイドオーダーにかぼちゃのスープ、ドリンクにゆず茶を選びました☆



とにかくメニューが豊富ですー!





このお店、他店とは決定的に違う所があります!!


なんと「ケチャップ、マスタード、マヨネーズ」が一切使用されてない(*⁰▿⁰*)!!


ハンバーガー屋さんとしてはとても珍しい!!


「素材を楽しむ」コンセプトのようです♪



健康のためにも、とても有り難いですね☆



私はこの優しいお味、とても好きですー(*´꒳`*)


味付けには、究極のお塩「土佐の塩丸」と黒胡椒のみを使っているそうです!


素材の味が、こんなにも引き立つなんてーーーーー!感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、ペロリと完食ー笑


もっといろんな種類が食べたいな〜とまた来たくなるのでした(〃ω〃)笑


営業時間は下記です♪


平日の月曜日のみ

11:30~16:30(LO16:00)


平日の火曜日~金曜日

11:30~20:30(LO20:00)


土・日・祝

11:00~20:30(LO20:00)


ぜひ皆さんも、他とは一味違うハンバーガーをお楽しみください♪