おしゃれ税理士の仕事とグルメのブログ♪

表参道で働く若手女性税理士が、生活に役立つ情報はもちろん、表参道近辺のグルメを紹介します♪

【表参道】ビストロ リヨン♪

こんにちは!ゆきなです♪



表参道駅に、フードコートがあるのをご存知ですか?


エチカ表参道の「マルシェ・ドゥ・メトロ」です(*´∇`*)



出典:エチカ 表参道
https://www.echika-echikafit.com/omotesando



フランスのマルシェ(市場)の日常風景をイメージしたフードコートで、内装や照明にこだわりが♪

隅から隅までとーってもおしゃれです(^з^)-☆


私はよく待ち合わせ場所としても使っています♪



先日、仕事帰りに通りかかり、とってもお腹が空いていたので、今日はここでがっつり食べることにしましたヽ(´▽`)/



お店がたくさん入っているので、何を食べるかとても迷いました〜〜〜!



イタリアン、オムライス、ベトナム料理、などなど…



悩んだ末に、看板が一番インパクトだった「ローストビーフ丼」を食べることにしました♪



お腹空きすぎました_(:3」z)_




並盛りで、このボリューム(*⁰▿⁰*)!!


大盛り、メガ盛りも選べるようです☆



山盛りのローストビーフの上に、

プリッと卵が!!


崩すのがもったいなーーーい\(//∇//)\



これがとっても美味しー!



食べ始めたら、意外にペロッといけました(*´ω`*)


上にかかっているヨーグルトソースと全体にかかっている玉ねぎソースがさっぱりしています♪


そして、ローストビーフとよく合う♪♪




最後はサラダをいただき、後味さっぱりで大満足でしたー!


表参道交番に近い出口を降りるとすぐ「マルシェ・ドゥ・メトロ」はありますが、

表参道をよく使う人でも知らない人が多いみたいです(´・ω・)


実際に私も友人から聞いて使うようになりました〜!


知ると便利!!


そんな表参道のフードコートにぜひ一度お立ち寄りください♪